忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月21日  13時02分
FP3級試験
CATEGORY : [未選択]
本日受けてまいりました。

いやー時間があまるあまる。

問題解く時間より寝てた時間の方が長かったな、うん。



東京の試験会場が東京駅に近く、


地下街をぶらぶら。





2時間以上時間が空いたので六厘舎を食べてみるか!といってみる。



〓(゜Д゜|||)



店を取り囲むように人の列。


1時間以上待つことは確実。




まぁ、すぐ諦めるよね。




しかしあんだけ飲食店あると悩む。


けど、ずーっと食べて見たかった古奈屋のカレーうどん〓にしました。



カレーうどん 1000円



うどんにしたらめーっちゃ高いけど老舗だからやむを得ず。



味は…そこまでかな?



私がつけるカレーうどんランキング1位は、飯田橋のカレーうどん!


店の名前がわかんない(゜ω゜?)



って感じで本日5時半に解答がネットで発表なので、確認しようと思います。



PR

2010年01月24日  23時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
手作りペンケース。
CATEGORY : [未選択]


友達の誕生日プレゼントにペンケースを作りました!!

めっちゃ可愛いワー。
2009年11月16日  00時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ちゃけちょけ
CATEGORY : [未選択]


買っちゃいましたー!!ちゃけちょけ!


先週の土曜の朝の番組を見て以来ずっとほしいと思ってて

念願かなって買ってきました^^



ブラウンのリボンつきのパンプスが欲しかったのですが、

ヒールが高すぎて断念・・・


仕事にも履ける黒にしました。




これからのちゃけちょけに願うことは、

ヒール以外の部分に工夫を。


また、来春の靴も見ましたが、度派手なので、

もうすこしクラシックなというかシンプルなものを望んでいたりします。


この靴を履いてでかけるのが楽しみです。




2009年11月16日  00時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
久々の頭フル回転…
CATEGORY : [未選択]


今日はTKCの中級実務研修のまとめである試験を受けてきました。



朝10時~夕5時まで。



計7科目。


職業倫理

巡回監査

TKCシステム

法人税法

所得税法

消費税法

相続税法




まぁじ難しい!
というわけではないんです。


でも1日に7科目ってさ、中学の時だって、せいぜい4科目ですよ。



内容は問題集からそのまま出ます。ったって丸暗記には結構なボリューム。




夜3時まで勉強しました(+_+)



でも、学生の時のテストとは訳違うんょ。



なんたって仕事ありきだからね。




でも、とーつても新入社員の私にはタメになりました。




はぁ。やっと土日を土日らしく過ごせる気がします。



へーへー。

2009年11月11日  19時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
男子、女子、そうでない人。
CATEGORY : [未選択]
木曜日にたまプラーザ駅がオープンしてからもう8日。


なんか落ち着かないというのが私の感想。



毎日乗り降りする駅が、あんな吹き抜けとかなってると…ね。



あんま、地元人じゃないとバス乗らないと思うけど、



バスの乗降場もハイテクになっちゃったょー。特に東急側。



ってわけで土日にたまプラーザ駅を祝いに行ったの。




土曜朝、東国原知事を見て

こんなに東急に人が集まってんの初めてじゃないかってくらいヒトだらけ 笑。




そんでそんで、日曜は買い物に〓



一目惚れしてコート買っちゃったー。

あーあ。


いいコート。






最近は、

仕事ヤメタイヤメタイ病も通り過ぎ、


今は朝8時には会社に着いて勉強を1時間してから始業してます。




この業界、コレが普通みたいな感じだから怖いんだけどね。




でも、社会人の友達には夜12時まで仕事して帰ってる人もいる。


それを思えばまだ自分頑張れると思いつつ。




がんばってますよー




昨日は息抜きにperfume
直角二等辺三角形ライブ最終日に行ってきました。

前々日くらいにライブあることを知って、


しかも横アリ(横浜アリーナ)で、


思わず、ヤフオクで落札しちゃいました。


すごい破格でした。





ヒロコ、結構ワンルームディスコを練習してったんだよね(笑)




全く踊る暇なんかなかったけど。



でも男ファンの量には驚いたね。



圧巻。




でも、やっぱり


あーちゃんはperfumeには必要な存在なんです。




2009年11月01日  02時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]