忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月01日  00時22分
夏休みはやっぱり短い。
CATEGORY : [未選択]

税理士試験も無事?終わり、グダグダ毎日過ごしてます。

8月も、お盆をのんびりすごしていたら、半分過ぎようというところまで来ております。
夏満喫計画の1/2もしていない気がする・・・。

満足感というのは、どうしたら生まれるものでしょうか?


今年は、花火も見たし、旅行もしたし、美術館にも行く予定。
でも一緒に行くのはいつも同じ人。
たまには、他の人に声をかけて出かけるなんt・・・・・・

そんなん気つかうのめんどくさいよぉ><


でもそれをすることによって私は満たされると思われるのです。
女ってめんどくさい。。。

PR

2010年08月10日  23時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
貯金上手。
CATEGORY : [未選択]

最近、貯金が楽しいです。
夏のボーナスだけ、自分に使っていいお金なので、計画的に使おうと。コツコツ。

冬のビーナスは?っていうと、奨学金の返済です。とほほ。。
実は勤労少女なんてあだ名をつけられたこともありました。

あだ名といえば、小学生の時は身につけるものはモノトーンか灰色っていう決まりが自分にはあり、
つけられたあだ名が『カラス』でした。

サルとか、もんちっちーとか色々つけられたなー。

大学の卒業旅行でグアムに行って、パラセイリングをやった時、
私の友達は美人だったので、アラジンに出てくるジャスミンとあだ名を付けられていました。

一方、私はっていうと・・・・


フィリピン!!!!!


こんな差別あっていいものですか?

日本人に言われるならまだしも、外国人にまで・・・


あだ名の話はさて置き、もうすぐ夏!!ってかもう夏!!!
あたしの今年の夏の計画は、

壱 浴衣で花火
弐 オルセー美術館展
参 旅行
四 おうちで花火
伍 BBQ

と結構あります。
でもなんといっても8月3日の税理士試験が終わらないと私の夏は始まらないのです!!


それ記念受験♪


2010年07月20日  23時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
パイオツカイデー
CATEGORY : [未選択]

ひさしぶりでーす。

もうすぐ夏だなー。。。
おととしの夏は、麻雀ばっかりしてた!!同級生とやってまぁじ嬉しかった。

去年の夏は、友達と浴衣きて花火いった!!夜、車を走らせてデートもいった!!

今年はどんな夏にしよう。


みーんな就職しちゃったから、遊べないのかな。。。

でも花火して、お酒の飲んで、ひと夏の思い出があったりなかったり・・・
めっちゃ楽しみ><!!


夏、一層、女子力をUPしていきます!


2010年07月14日  22時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
壊れるほど愛しても・・・
CATEGORY : [未選択]


久々に書くブログの内容は・・・
好きなアーティスト!!

・perfume
・GO!GO!7188
・チャットモンチー
・木村カエラ
・チリヌルヲワカ
・LOW1Q
・UNCAIN
・stack44
・カフカ
・Sandy Beach Surf Coaster
・FREE NOTE
・東京事変
・whiteberry
・the band apart
・discord
・LAST ALLIANCE
・DOPING PANDA
・dustbox
・PINKLOOP
・SHIAM SHADE
・speena
・ASPARAGUS
・WRONG SCALE
( 順不同 )


私は、アーティストが好きというかこのアーティストのこの曲が好きッ!!
ってことが多いです。

ライブ行きたいんですけど、なにかとインドア過ぎて、なかなか重い腰が持ち上がりません。


2010年05月01日  00時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ひさびさ
CATEGORY : [未選択]
ずいぶんご無沙汰していました。

私は、最近MJで一気に八段から二段に落ちるという快挙を成し遂げましたw

不名誉ww


もうやるもんか!と思うけど、気付くと液晶の前に座っています。



今日は昨日ぼこぼこにされた、逆襲をしに行って参りました。



たぶんMJで初となる役満、四暗刻をあがりましたー☆




わーい☆



でもまだ、四段・・・


私のMJ道は続く・・・
2010年02月28日  01時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]