忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月01日  02時00分
八月急がしス。
CATEGORY : [未選択]

昨日は、東京湾花火大会へ行ってきました☆

まぁじ綺麗でした



やっぱ、規模がなんていっても東京だよね。



今年っぽいなーって思ったのが、オリンピック花火!!



東京は全力でオリンピックしたいみたいですw




でも残念ながら私は、ひまわりみたいなシンプルな色の花火が一番好きなんですよねー。




結構、遠かったけど友達と行くと遠さを感じません

 

花火の前に徹マンして、負けました・・


敗因は、、、友達の調子のよさ?!


親っぱねばっかりでした

 

 

今日は、朝から花より男子2を見て、

花沢類に胸キュンした後、

ゲーセンへ。



昨日、徹マン&花火大会のせいでMJオープンはできませんでした。

やってても上位200名は厳しいな 笑。

そのため、普通リーグで。



オーラスで、親、跳満ツモで1位

手がでてきて、「カチッ。きらきらきらー」

って初めてみたかも。

あれ逆転勝利と役満しかでないらしいからね。





帰ってきて、乙女に戻った私は、

花より男子2のDVDBOX衝動買いしました
 

PR

2009年08月10日  00時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<りぽびたーん。 | HOME |花火。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<りぽびたーん。| HOME |花火。>>
忍者ブログ[PR]