忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月22日  05時58分
りぽびたーん。
CATEGORY : [未選択]

花より男子のDVD届きましたー(゜▽゜)v


まだ観てはないんです。


あさってからの旅行の車中で観ます。


内容は知ってるのに


めっちゃ楽しみ






最近、私は本を読むようになりますた


最近読んだ本のご紹介。


「僕が死んだ家」 東野圭吾




あらすじ的には、

彼女の過去を取り戻すために

森の奥の謎の家を訪れる。




これは、私が本を読み始めた最初の本。


最初は、全然気が進まなかったんだけど

読み進めるとあっという間に終わってしまってました。




東野圭吾は、読み終わった後に、

本のタイトルに戻るおもしろさがあるよねー。



ぜひどうぞ。

 

PR

2009年08月11日  00時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<旅行。 | HOME |八月急がしス。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<旅行。| HOME |八月急がしス。>>
忍者ブログ[PR]