忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月01日  01時49分
はれのひ
CATEGORY : [未選択]
いいお天気。こう気持ちいいと眠くなってしまう。

私の眠いのは今日に限ったことじゃないけど。

明日は暑くなるみたいだし♪

るんるーん
PR

2011年11月02日  12時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
可愛げのない女子。
CATEGORY : [未選択]
怒られないことを損と思う。

負けず嫌い。

わからないことは分かるまで聞く。

こんな女子どうですか?


正直、ぜーんぜん可愛くないけどこれが私スタイル。

2011年10月11日  19時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ふう
CATEGORY : [未選択]
自分が損な性格だなって思ってきた。

体育会系の体当りっぷりとか、

妙に強気なとことか、

仕事できる人になりたがるとことか。


どうして上手くとりつくった笑顔でごまかせないんだろうか。


いいな、森ガールは。


私は男気ならぬ女気を見せて仕事したい。

今の仕事好きだし、自分の仕事に誇り持ってる。


自分のお客様のためと思ったら、自分も成長しなきゃと思うし。


義理とか人情とか好きだし。

考え方が古いんだろうか。

なんか上手く伝わらないし、社会はなかなか自分を認めてくれないよ。



私の考え方はおかしいのだろうか。


しょぼーん〓

2011年08月31日  23時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
扇風機購入。
CATEGORY : [未選択]
久々にブログ書きます。

誰も見ていないと思いますが書きます。

どこにもつぶやけないので書きます。


ブログを更新していない間、いろいろなことがありました。


引越しをしたり、

大地震で7時間くらい歩いてみたり、

横浜ベイスターズのファンになってみたり、

社会人3年目に入ってみたり、

人の上司になってみたり、

税理士試験の受験申込をしてみたり。


ここには書ききれないくらい色々ありました。


私をはたから見れば、子供っぽい、めんどくさい、変な奴にしか見えないと思いますが、

私から主体的に見てもそのまんま。

よくもまあ、友達が友達としていてくれるなあ。くらいなもんで。。。


最近の大きな変化は心の変化。

今後どうしていきたいとか、

自分めんどさすぎて嫌気がさしてみたり、

独りになる時間がほしくなってみたり。


社会人3年目はそんなことを考える余裕がでてきました。


心の成長期なのかしら???
やっとという噂もありますが・・・


まとめると、自分の面倒くささを身に染みて感じているのでした★+

2011年06月26日  22時48分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
無題
CATEGORY : [未選択]
いやはや・・・何か月ぶりの更新でしょうか・・・

お久しぶりです。

最近の出来事。

先週の金曜日、上司二人と神楽坂高級すきやき店にて親睦会をしました。
9月に入社したばかりの上司と、10月末に退社する上司。

今までいろいろお世話になった上司は、海外へ留学するそうで、退社するはこびとなりました。
御年32歳。
社会人になって10年経った今年、お金もたまり、海外に行く決心ができたそうです。

新しく上司になった方は、御年33歳。
某監査法人から、うちへいらっしゃいました。
しゃべりがなかなかおもしろい。。。


そんなお二人とすきやきを食べたあと、
新しい上司が、

「甘いもの食べたくないですか?なんでもいいんですけど。」

その提案を聞いた32歳上司。

「じゃあ、そこに白銀公園があるから、シュークリームをもって公園で食べましょう!!」


私。

「・・・^^;苦笑」


夜の公園には、カップル、一人で踊っている人、散歩のおじさんといろんな人種がいました。

と思っている私たちもきっと、変な人だと思われていることでしょう。
スーツでアスレチックに上るサラリーマン・・・


これが先週の金曜日。


今週の金曜日は、市井さやかさんの出演されている「悪魔の絵本」という舞台を見に行きました。
すごく小さい会場ではありましたが、なかなか内容はおもしろかったです。

帰りには、市井さんにご挨拶させていただきました。

また、私お気に入りの俳優さんを見つけてしまい、つい声をかけてしまいました。
その名は

野口 卓磨さん

めちゃめちゃいい!!!
一見すごく若くいらっしゃるので、既婚者であることを知り若干のショック・・・。

でもまた、観に行きたいです。



そのあとは、3人でイタリアンな居酒屋で一杯。

毎週この3人で飲んでます。



そして今日、某駅直結のショッピングタウンがグランドオープンになったので
行って参りました。

なんたってゴスペラーズがFMyokohamaのゲストに来るってこと!!

私は1時間前にスタンバイして待つことに。


北山さん、、、あなたはなんて素敵なんでしょう。

声といい、顔といい。。。

もう私の好みそのものでございます。


でもやっぱり酒井さんのしゃべりはおもしろい!!


そんなこんな感じの近況でございます。

11月は決算申告書でおそらく死ぬほど忙しいと思われますー。。。。

ではでは
2010年10月10日  01時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]