忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月01日  05時16分
無題
CATEGORY : [未選択]
いやはや・・・何か月ぶりの更新でしょうか・・・

お久しぶりです。

最近の出来事。

先週の金曜日、上司二人と神楽坂高級すきやき店にて親睦会をしました。
9月に入社したばかりの上司と、10月末に退社する上司。

今までいろいろお世話になった上司は、海外へ留学するそうで、退社するはこびとなりました。
御年32歳。
社会人になって10年経った今年、お金もたまり、海外に行く決心ができたそうです。

新しく上司になった方は、御年33歳。
某監査法人から、うちへいらっしゃいました。
しゃべりがなかなかおもしろい。。。


そんなお二人とすきやきを食べたあと、
新しい上司が、

「甘いもの食べたくないですか?なんでもいいんですけど。」

その提案を聞いた32歳上司。

「じゃあ、そこに白銀公園があるから、シュークリームをもって公園で食べましょう!!」


私。

「・・・^^;苦笑」


夜の公園には、カップル、一人で踊っている人、散歩のおじさんといろんな人種がいました。

と思っている私たちもきっと、変な人だと思われていることでしょう。
スーツでアスレチックに上るサラリーマン・・・


これが先週の金曜日。


今週の金曜日は、市井さやかさんの出演されている「悪魔の絵本」という舞台を見に行きました。
すごく小さい会場ではありましたが、なかなか内容はおもしろかったです。

帰りには、市井さんにご挨拶させていただきました。

また、私お気に入りの俳優さんを見つけてしまい、つい声をかけてしまいました。
その名は

野口 卓磨さん

めちゃめちゃいい!!!
一見すごく若くいらっしゃるので、既婚者であることを知り若干のショック・・・。

でもまた、観に行きたいです。



そのあとは、3人でイタリアンな居酒屋で一杯。

毎週この3人で飲んでます。



そして今日、某駅直結のショッピングタウンがグランドオープンになったので
行って参りました。

なんたってゴスペラーズがFMyokohamaのゲストに来るってこと!!

私は1時間前にスタンバイして待つことに。


北山さん、、、あなたはなんて素敵なんでしょう。

声といい、顔といい。。。

もう私の好みそのものでございます。


でもやっぱり酒井さんのしゃべりはおもしろい!!


そんなこんな感じの近況でございます。

11月は決算申告書でおそらく死ぬほど忙しいと思われますー。。。。

ではでは
PR

2010年10月10日  01時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<扇風機購入。 | HOME |夏休みはやっぱり短い。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<扇風機購入。| HOME |夏休みはやっぱり短い。>>
忍者ブログ[PR]